Andante 門司港レトロ店
8月は




8月1日から31日まで


夏休みとなっております。


◎9月1日より通常通り
営業再開します。


どうぞよろしくお願いいたします。


暑い日が続いていますので


皆さま


熱中症などお気をつけください。




ドラゴンフルーツ&りんご
ドラゴンフルーツ&りんご ジャム



できました♪



長野県産りんご・福岡県産ドラゴンフルーツ・九州産きび砂糖・熊本県産レモンでつくりました。



このほか



熊本県産ジューシーオレンジでつくったものや甘夏ミックスジャムなども♪




手づくりジャムとピクルスの
Andante


open 木・金・土・日・月
          11:00くらい~17:00
        (ときどき16:00まで)


jamが目印の小さなお店です。


◎お知らせ
7月は31日まで営業、
8月は夏休みとなっております。
9月1日より通常通り営業。


皆さまのご来店心よりお待ちしております。(^_^)












さくらんぼ&りんご♪
さくらんぼ&りんご ジャム
できました!(^_^)

Andante
open 木・金・土・日・月
          11:00くらい~17:00
         (ときどき16:00まで)
jamが目印の小さなお店です。
すもも♪
すももジャムできました♪

福岡県産すもも・北海道産てんさいグラニュー糖・福岡県産レモンでつくりました。
手づくりジャムとピクルスの
Andante
open 木・金・土・日・月
          11:00くらい~17:00
jamが目印の小さなお店です。

できました♪
東本町の手づくりジャムとピクルスの
Andanteからのお知らせです。
あまおうジャム、
黒糖りんごしょうがジャム
できました♪

手づくりジャムとピクルスの
Andanteは
5月17日で5周年を
迎えることができました。
ご愛顧賜り
本当にありがとうございます。
これからも
一生懸命頑張っていきたいと
思います。(^_^)
今後ともどうぞ
よろしくお願い申し上げます。
そこで
感謝の気持ちをこめて
5月18日~22日の5日間
全品10%オフ♪
のセールを開催しています。
ぜひぜひご来店ください。
(^_^)
金・土・日は
お野菜たっぷりのキッシュも
あります。
open 木・金・土・日・月
11:00くらい~17:00
          (ときどき16:00)