Andante 門司港レトロ店
プロフィール

MojikoAndante

Author:MojikoAndante
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

3月ですよ♪

お待たせしました。

3月からAndante

通常どおり営業します。(^-^)



新作ジャムも出来ましたよ


まずは



レモンマーマレード 580yen
熊本県産レモン・北海道産てんさいグラニュー糖で作りました。


きんかん&りんご 580yen
宮崎県産きんかん・長野県産りんご(紅玉)・北海道産てんさいグラニュー糖で作りました。


いちご 620yen
長崎県産いちご(クイーンレッド)・福岡県産レモン・九州産きび砂糖で作りました。


このほか

ミルクジャム・レモンカード・

ジンジャーシロップも。d(^_^o)



フランスのお惣菜ケーキ
ケーク サレ

千鳥酢で作った
野菜のピクルス

もオススメです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する