Andante 門司港レトロ店
開店1周年を感謝して
Andanteは先週

1周年を迎えることが出来ました


「おいしかったよ」「また来るねっ」

とうれしいお声や

「すぐに食べてしまうから、もう少し

大きいサイズがいいな」など

参考になるお声を頂いたり

(みなさま、いつもありがとうございます。)

この一年は

とても学ぶことの多い年でした。


これからも

皆さまに愛される小さなお店を

目指して頑張っていきたいと

思います。

手づくりジャムとピクルスの
Andante




ところで二週間ほど前に

ポケットWi-Fiが故障してしまい
(>_<)

ブログ更新出来ませんでした。

開店一周年の感謝の気持ちを込めて

先週一週間は全品10%オフ

だったのですがブログが更新出来ず

お知らせが遅れてしまいました

という事で、

「ブログを見ました」とお声を

かけていただければ

5月23日から5月26日まで

全品10%オフにて

ご提供させていただきます。d(^_^o)

◎初めての方や、
気になっていた新作、
ぜひこの機会にお試しください



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する