Andante 門司港レトロ店
夏の営業は

Andanteからのお知らせです。


東本町の

手づくりジャムとピクルスの

アンダンテの夏の営業は

7月31日の金曜日までと

なっております。

8月は一ヶ月

お休みさせていただきます。

9月3日から営業再開します。


尚、8月1日(土曜日)から

8月30日(日曜日)まで

本町のツイン・ティーにて

金・土・日のみ

お昼の営業をしています。

今回は人気メニューのからあげと

コースでご好評いただいた

フリットをメインにしてみました。

☆ からあげ定食 800yen
(国産鶏もも肉のからあげ・お惣菜・サラダ・ごはん・デザート)

☆ フリット定食 800yen
(エビと野菜のフリット・お惣菜・サラダ・ごはん・デザート)

twin-tの営業時間は

昼 11:30~14:00 LO 13:30

夜 18:00~24:00 LO 23:00

となっております。

詳しくは
kitchen bar twin-t
ブログ http://s.ameblo.jp/twin-t/








うめジャム出来ました♪


うめジャム出来ました






うめジャム 125g 560yen


福岡県産梅・北海道産てんさいグラニュー糖で作りました。


ぷるんっとろっとした

うめジャム、

甘酸っぱくて

ちょっと懐かしい味がします。

(^-^)


ももジャム出来ました♪

お待たせしました。

ももジャム出来ました






ももジャム 125g 680yen

福岡県産白桃・熊本県産レモン・北海道産てんさいグラニュー糖で作りました。


フルーティーなももジャムは

パンにはもちろん

ヨーグルトやアイスクリームにも

オススメです♪d(^_^o)




8月は一ヶ月お休みさせていただきます。

Andanteからのお知らせです。

7月のお休みは

月曜日・火曜日です。

8月は一ヶ月間

お休みさせていただきます。m(_ _)m

◎ 8月は本町のツイン ティーで

金曜日・土曜日・日曜日

限定でランチをしています。(^-^)


そして

9月からお休みが変わります。

9月より定休日が

火曜日と水曜日に変わります。



それでは

7月あと4週間、頑張ります。p(^_^)q

皆さまのご来店を
心よりお待ちしております。








レモンカード♪

レモンカード再入荷しました