Andante 門司港レトロ店

ジンジャーシロップ。

ジンジャーシロップも再入荷しました♪



いちごバニラ♪

いちごバニラ ジャム再入荷しました。




はっさく&ネーブル ジャム。

はっさく&ネーブル ジャム出来ました




はっさく&ネーブル ジャム

125g 560yen 45g 300yen

福岡県産はっさく・福岡県産ネーブル・北海道産てんさいグラニュー糖で作りました。


はっさくのほろ苦さ、爽やかなネーブルの風味をお楽しみください♪





はっさくジャム♪

はっさくジャム出来ました



はっさくジャム
125g 500yen

福岡県産はっさく・北海道産てんさいグラニュー糖で作りました。


ほろ苦いはっさくの風味をお楽しみください♪ (^_^)
レモンカード♪

レモンカード再入荷しました。

今回からミニも登場




レモンカード

125g 580yen 45g 300yen

福岡県産レモン・九州産赤玉子・北海道産てんさいグラニュー糖・北海道産よつ葉無塩バターで作りました。



爽やかなレモンの風味をお楽しみください


ミルク ジャム ミニ♪

ミルク ジャム(バニラ)再入荷しました。

今回からミニもとうじ


ミルク ジャム
125g 580yen 45g 300yen

阿蘇小国ジャージー牛乳・北海道産てんさいグラニュー糖・マダガスカル産バニラビーンズで作りました。


バニラビーンズの甘い香り、濃厚なミルクの風味をお楽しみください♪(^-^)

きんかん&みかん出来ました。

きんかん&みかん出来ました



きんかん&みかん ジャム
125g 560yen 45g 300yen

宮崎県産きんかん・熊本県産みかん・福岡県産レモン・北海道産てんさいグラニュー糖で作りました。




いちごバニラ再入荷しました。


本日より
お待たせしました。

本日より

営業再開してます。(^_^)




ジャムは、あまおう・りんごバニラ・

スイートスプリング・

ミルクジャム・レモンカードなど。

ジンジャーシロップも再入荷しました。

定番のケーク サレ、

野菜のピクルスもご用意してます


お客さまのご来店

心よりお待ちしております。(^_^)


手づくりジャムとピクルスの
Andante

open 11:00~17:00
(ときどき16:00)

close 月曜日・火曜日


場所は 門司港 東本町

鎮西橋公園の近くです。

