Andante 門司港レトロ店

桃ジャムと完熟南高梅ジャム

もも ジャムと完熟南高梅ジャム

出来ました


もも ジャム 125g 650yen
45g 300yen

完熟南高梅 ジャム 125g 500yen
45g 300yen




今回もミニあります♪(^-^)




夏は8月3日まで営業しています。

4日から本町のtwin-tでランチ

はじめます。(一ヶ月限定)

◎9月は3日より営業再開します。


ご来店心よりお待ちしております。

(^_^)
ミニ サイズ復活♪


りんごとしょうが ジャム出来ました


長野県産りんご・宮崎県産しょうが・熊本県産レモン・北海道産てんさいグラニュー糖で作りました。

りんごとしょうが
125g 500yen 45g 300yen


今回はミニ サイズのジャムが

復活しました♪


ちょっとだけ食べたいとき、

お試しに、

プレゼントなどに

オススメです


フルーティーなりんごと

爽やかな生姜の風味を

お楽しみください。(^_^)


7月・8月のお休みは




東本町の

手づくりジャムとピクルスの
Andante

からのお知らせです。

7月のお休みは

月曜日と火曜日です。

いちご、柑橘系、ミルクティー、

レモンカード、

ジンジャーシロップ、しそシロップ、

入荷中





尚、アンダンテは8月3日~9月2日まで
お休みとなっております。



8月は4日より、一ヶ月間&平日限定で
twin-tにてランチはじめます。
(お盆の週はランチはお休みします。18:00からお盆も営業しています。)






ご来店心よりお待ちしております。

(^-^)

