Andante 門司港レトロ店

ももジャム♪
ももジャム出来ました♪





ももジャム 620yen



福岡県産白桃•佐賀県産レモン•

北海道産てんさいグラニュー糖

で作りました。


パンにはもちろん、

ヨーグルトやアイスクリームにも

どうぞ
入荷しました。
ジンジャーシロップ

入荷しましたd(^_^o)





ジンジャーシロップ 840yen


レモンのスライスを入れて

炭酸水で割ったり


ミネラルウォーターで割ったり


牛乳(ホットでもアイスでも)割りも

オススメです
出来ましたよ~♪
完熟うめ ジャム 450yen

◎愛媛県産 七折小梅
北海道産てんさいグラニュー糖
で作りました。


キウイとレモンのジャム 450yen

◎福岡県産キウイ
佐賀県産レモン
北海道産てんさいグラニュー糖
で作りました。
(レモンの果肉入り





トロっと、甘酸っぱいジャムは

いかがですか?(^-^)
梅雨ですね(~_~;)
こんなジメジメする梅雨に


オススメしたいのは


すりおろしリンゴに角切りリンゴ入り


リンゴ ジャムd(^_^o)


パンにはもちろん、


食欲のないときには


ヨーグルトにまぜてd(^_^o)




リンゴ ジャム 450yen
旅手帖♪
twin-tからのお知らせですd(^_^o)


ツインティーが

門司港レトロ 旅手帖さんに

掲載されました

(ありがとうございます。(^-^))








門司港の夏のイベントも

いっぱい載っているので

みなさんチェックしてみてください☆



駅や観光施設などにあると

思います…(~_~;)
りんごジャム♪
りんごジャム出来ました♪

きび砂糖で作りました。


すりおろしりんごに

角切りのりんご入りですd(^_^o)







りんごジャム 450yen


パンにはもちろん

ヨーグルトにもどうぞ。(^_^)
しそシロップ(^_^)
しそシロップ出来ました


お水や炭酸水で割ってどうぞd(^_^o)

爽やかな紫蘇の風味を

お楽しみください♪







しそシロップ
1本 680yen
ジンジャーシロップ(^_^)
ジンジャーシロップ

再入荷しましたd(^_^o)



一本 840yen


しょうが紅茶や

炭酸水で割ってレモンを入れて

ジンジャーエールにどうぞ♪

牛乳で割るのもオススメですd(^_^o)

